架空のブログ

ぜんぶフィクションです

架空の自担が性転換するために退所した話

木曜日の昼下がりで、原宿の片隅で、すぐとなりに女子大生風の二人組がいた。そこは非公式な、肖像権を侵害している写真を取り扱う、いわゆる闇ショ屋だった。「やばい、ちょーエモ」「ねぇ超かっこいい、かっこいい~~!」「はぁ好きだわ」という興奮の声…

架空アイドルの架空リモート作品『カウンセリングルーム』を絶対に見て欲しい話

みなさんはARFAT*1を知っていますか。 一言でいうと超有能個性派ベテランジュニア天才イケメンスーパーメディアクリエイター*2集団なんですけど、彼ら、このコロナ禍でまたやってくれました。 完全リモート自作演劇配信*3 ……いや天才か。天才ジーニアス*4 脚…

新型コロナウイルス感染拡大防止のための自粛に対抗した架空の現場レポブログ

春だというのに、どんより寒くていやな小糠雨。仕事終わり、水道橋の駅を駆け下りて、傘も刺さずに猛ダッシュした。グッズを買って待っててくれた友人と手を合わせ、TDCホールのサーモグラフィのゲートに飛び込んだ。 Spring Paradise〜はる☆パラ〜*1ARFAT*2…

自担の月9主演ドラマに憧れるあまり架空のさとみW主演月9ドラマを作り出した話

令和〇年度4月期月9ドラマ 『ありふれた花園』 ★キャッチコピー叶いかけた夢にもういちど挑んでみたくなる、愛おしいほど懸命な者たちのお仕事ドラマ ★ストーリー建物や場所の内装やそのデザイン、装飾、空間設計を担当する「空間デザイナー」。その空間デ…

担降りブログに憧れるあまり架空のアイドルを作り出して担降りした話~熱愛発覚編~

関東地方が梅雨明けを迎えた。TDCでサマ楽*1が始まった。さっそく太陽はこれでもかと輝きを増して、気温が35度を越える猛暑日が続いている。カラリとした熱くて暑い夏が始まるはず、だった。 私は、いまだじっとりと湿った梅雨の夜の中にいる。 6月のあの…

架空のアイドルのメンバー紹介をしたい話

坦降りブログ*1を書いて早数週間。思いもかけず、たくさんの方に読んでいただけてとても驚きました。 その後順調にヤーセル*2として成長し続けています。でもでも、もっとヤーセル増やしたい!ていうかARFAT情報少なすぎ!!! というわけで、ARFATド新規で…

担降りブログに憧れるあまり架空のアイドルを作り出して担降りした話。

このたび、3年半つとめた市瀬陽翔*1くんの担当を降りることにしました。激重ポエミーですが、しばらくの自分語り、おつきあいいただけましたら幸いです。 わたしがイッチを初めて知ったのは、2016年の夏のこと。舞台「はらっぱ」*2の宣伝で、生瀬さん*3…